1月7日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

三連休初日の今日は朝冷えて寒かったですが、晴れのお天気でした太陽
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー

明日1/8(日)あさって1/9(月)も朝8時からの営業です!ピンクグラ
ご来店、お待ちしています音符

今日のわんちゃんにくきぅ
くうた君d.heart*

今日はおとなしめだったくうた君イヌ
おからハンバーグは喜んで食べてくれました~LOVE

明日が2歳のお誕生日音符りん君誕生日
抱っこが苦手なのでお顔は・・・・
チーズケーキ喜んで食べてくれましたLOVE

遊んでいる時はこんなにイキイキハート

楽しい1年を過ごしてくださいねハート②

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好