9/25(日)はじめまして♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は久しぶりに午前中青空太陽午後からくもりのお天気でしたCloudy

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
皆様のご来店、お待ちしています音符

今日のわんちゃんにくきぅ
レニちゃんd.heart*

美人さんハート

姫ちゃんd.heart*

12歳とおっしゃっていたと思いますが、若々しくてかわいかったですLOVE

レニちゃん姫ちゃん、チーズケーキを喜んで食べてくれてとってもうれしかったですラブ
ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたほのぼの
またお待ちしていますハート②

今日は自分のだめさ加減にちょっと落ち込んでいます↓↓
時間もなくて、写真の整理ができませんでしたので、今日撮らせていただいた他のわんちゃんのお写真は明日以降ご紹介させていただきますイヌ
楽しみにしてくださるお客様ごめんなさいシクシク
また明日からがんばりますポッ