9月24日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

最近すっきりしないお天気が続いていて、今日もくもりで途中雨が降りましたキラキラ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日日曜も朝8時からの営業ですおんぷ♪
皆様のご来店お待ちしていますハート

今日のわんちゃんにくきぅ
ケンシロウくんd.heart*

昨日お家シャンプーしたケンシロウくんキラキラ☆
相変わらず写真写りばっちりですミニチュアダックス

はじめましてのお友達と一緒にご来店くださいましたほのぼの
ぱおちゃんd.heart*

ダックス×ポメラニアンのぱおちゃんミニチュアダックス美人さんラブ
初めてのドッグカフェに最初は緊張していたぱおちゃんですが、しばらくすると落ち着いてきましたにこ

チーズケーキを食べてもらえてうれしかったですラブ

ご来店ありがとうございました好

ちょびくんd.heart*

はじめまして音符
チワワ×マルチーズのちょびくんミニチュアダックス
かわいかったですラブ

初めての場所でしたが、おやつ食べてもらえてうれしかったですLOVE

またお会いできたらうれしいですハート
ご来店ありがとうございました好

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしています音符