お誕生日おめでとう♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は晴れ時々くもりのお天気で、暑かったですはれ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日火曜日あさって水曜日は定休日です星
木曜日金曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
どうぞよろしくお願いしますポッ

もかちゃんd.heart*こなちゃんd.heart*

9月24日がお誕生日のもかちゃん誕生日

事前にご来店の連絡をいただいていて、タイミング良く人参があったので、もかちゃんのお名前をご用意できましたbirthday cake

お誕生日おめでとうプレゼント(●´Д`●)
7歳のお誕生日も一緒にお祝いできて、とってもうれしいですラブ

娘のこなちゃんも一緒にとっても喜んでいましたLOVE

健康で楽しい1年を過ごしてくださいねハート

いつもありがとうございますHAPPY

ご来店ありがとうございました好

そして、今日がお誕生日の、くうた君d.heart*
チーズケーキを食べに来てくれました誕生日

昨日の日曜はお友達とお出かけで、お友達が事前にケーキをご注文くださり、お出かけ先でサプライズでお祝いbirthday cake

のいるママさんからのプレゼントプレゼント(●´Д`●)

お似合いのくうた君ハート

モコちゃんd.heart*
パンナちゃんd.heart*のいるちゃんd.heart*
みんなで楽しい時間を過ごしました音符

3歳もたくさんのお友達と楽しい1年をハート

皆様、いつもありがとうございますラブ

ご来店ありがとうございました好

昨日今日撮らせていただいたわんちゃんたちのお写真、明日あさってに続きますポッ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしていますハート②