8月18日(木)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日は午前中雨が降り、お昼頃から晴れて暑くなりましたはれ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日金曜日もお昼11時からの営業ですおんぷ♪
土曜日曜は朝8時からの営業です音符
皆様のご来店、お待ちしていますおんぷ。

今日のわんちゃんにくきぅ
親子のトイプーちゃんミニチュアダックス
もかちゃんd.heart*こなちゃんd.heart*

ママのもかちゃんはぁと

ずっとお利口さんに待てしてお座りしていましたラブ

こなちゃん、一瞬しか座ってくれなくて、お写真難しかったぁシクシク
でも人見知りなこなちゃんがすごい寄ってきてくれて、とってもうれしかったですにこ

チーズケーキを喜んで食べてくれてありがとうハート

またお待ちしていますハート②
ご来店ありがとうございましたふっ

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたにこー
またお待ちしています好