忙しい休日 | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

今日も暑い1日でした~太陽

WANぱーくは明日木曜日あさって金曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ♪
土曜日曜は朝8時からの営業です音符
皆様のご来店、お待ちしていますおんぷ。

来週の休日は実家に帰る予定の私テヘッ
今週は来週できない分もいろいろとやって忙しい休日でしたキラキラ
ヴィアンは動物病院でトリミングキラキラ☆

家に帰るとお疲れzzz

ショコラはアトピーの薬アポキル錠をずっと飲んでいて、できるだけ毎週薬用シャンプーありがちなキラキラ
最近はほとんど痒がらず過ごしていますミニチュアダックス

さくらは7月26日に軽いヘルニアになり毎週レーザー治療に動物病院へ病院
午前の受付終了間際に行ったら待合室は誰もいなくてラッキーでしたポッ

経過が順調なので今日からステロイドはやめて、ビタミン剤とサプリメントで様子をみることにミニチュアダックス
このまま再発しませんようにハート②

みんなシニアの年齢なのでちょこちょこいろいろありますが、できるだけ痛みや痒みがなく生活してほしいですふっ