8月19日(金)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

毎日本当に暑い~太陽
最近はまた夜も暑くてエアコンフル稼働の毎日キラキラ喉の調子がイマイチです汗

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

明日土曜日あさって日曜日は朝8時からの営業です音符
明日8/20(土)は閉店時間を30分早めさせていただき、5時オーダーストップ、5時30分閉店とさせていただきますポッどうかよろしくお願いします354354

今日のわんちゃんにくきぅ
のいるちゃんd.heart*パンナちゃんd.heart*

今日もチーズケーキを喜んで食べてくれてうれしかったですHAPPY

いつもありがとうございますふっ

昨日に続いて、親子のプーちゃんハート
ママのHanaちゃんd.heart*
娘のAliceちゃんd.heart*
(お写真Hanaちゃんママさんにいただきました)

はじめましてのお友達とご来店くださいましたラブ
マナちゃんd.heart*

ママさんのことが大好きでずっと一緒ハート2幸せなマナちゃんラブ

続いてもHanaちゃんママさんにいただいたお写真キラキラ☆
さすが、仲良くくっついてばっちりですねはぁと

Hanaちゃん、欲しい人~❓で、はーい!ピンクグラっと手を挙げますにこAliceちゃんも真似してできるようになったそうで、すごくかわいかったですハート


7ヶ月のマナちゃん、いつもママと遊んでいる3ヶ月のAliceちゃんの元気さになかなかついていけませんが、ちょっとずつ慣れていましたLOVE



最後にスリーショットハート


ご来店ありがとうございましたふっ
またお待ちしていますハート②

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好
またお待ちしていますおんぷ。