9月6日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

あま市でいなくなってしまったボストンテリアのぷっくんを探しています!
詳細はこちらです。
情報がありましたら、ご連絡を、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は常連のお客様とのんびりの土曜日でしたはにかみ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好
のあちゃんハート

カットが変わって幼く見える、のあちゃんd.heart*
かわいかったぁラブ

ママにべったりの、のあちゃんはーと

1週間前にお家に迎えた、
ラル君ハート

はじめましてLove1会えてうれしいキャッ☆

5月生まれのラル君、元気いっぱいでかわいかったぁラブラブ

ちゃんとカメラを見てくれますハート

ご来店ありがとうございました好
またお待ちしていますありがとう

WANぱーくは明日日曜日も朝8時からの営業ですおんぷ
皆様のお越しをお待ちしていますハート②