9月4日(木)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

あま市でいなくなってしまったボストンテリアのぷっくんを探しています!
情報は今のところないそうです。
詳細はこちらをご覧ください。
ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

今日は雨の1日でした雨
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

雨でお外に行けず、WANぱーくに遊びに来てくださいましたd.heart*
メイちゃんハートゆめちゃんハート








フリースペースで遊びましたおんぷ

メイちゃん楽しそうLove1



立っちが得意なメイちゃんラブラブ
テーブルにある、おもちゃが入った箱が気になってましたハート

ビビりなゆめちゃんはーと私には慣れてくれてうれしいラブラブ



いつもありがとうございますラブ

またお会いできるのを楽しみにしていますありがとう

WANぱーくは明日金曜日はお昼11時からの営業です音符2時以降は私が不在となりますuuいつもご迷惑をおかけしてすみません354354

そして、土曜日曜は朝8時からの営業です!!
今週も皆様のお越しをお待ちしていますハート②