8月31日(日)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

あま市でいなくなってしまったボストンテリアのぷっくんを探しています!
皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
詳細はこちらです。

8月最終日太陽
今日もかわいいお友達にたくさん会えましたにこっ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

久しぶりに会えてうれしかったですはにかみ
シュナ君ハート

トリミング帰りに寄ってくださいましたキラキラ

ご来店ありがとうございました好
また来月もお待ちしていますおんぷ

そして、はじめましてのわんちゃんにくきぅ
シェリーちゃんハート

おやつに興味津々d.heart*ママさんの言うことをちゃんと聞いてお利口さんに待ってましたラブラブ



フリースペースではオムツが気になってあんまり遊べなかったねuu
またお会いできたらうれしいですハート
ご来店ありがとうございましたはにかみ

続いてもはじめましてのわんちゃんにくきぅ
チョコちゃんハート

にぼしビッケをとっても喜んで食べてくれましたキャッ☆

チョコちゃんの息子ちゃんラブラブ
4カ月のバナナ君ハート

かわいかったぁハート
お家では元気いっぱい過ぎるそうだけど、カフェデビューはお利口さんにしてましたまるちゃん風

ママといつも一緒で楽しいねLove1



ご来店ありがとうございましたはにかみ
また是非お待ちしていますありがとう

WANぱーくは明日月曜日はお昼11時からの営業です音符
明日も皆様のお越しをお待ちしていますハート②