8月30日(土)♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

あま市でいなくなってしまったボストンテリアのぷっくんを探しています!
詳しいことはこちらをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


最近お天気が不安定でしたが、久しぶりにいいお天気の土曜でした晴れ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

はじめましてのわんちゃんにくきぅ
RICOちゃんハート

1歳半の女の子d.heart*
初めてでちょっと緊張してましたが、人が大好きで、膝の上に乗ってきてくれましたキャッ☆

かわいかったぁラブラブ

ご来店ありがとうございましたラブ

また是非お待ちしていますありがとう

続いてもはじめましてのわんちゃんにくきぅ
ミーナちゃんハート

8カ月の女の子d.heart*

うるうるお目目がめっちゃかわいかったぁラブラブ
ビビりちゃんな子でしたが、フリースペースで探検して少し慣れてくれたかな~ラブ



チーズケーキを喜んで食べてくれましたラブ
ご来店ありがとうございました(*'∀`*)v
またのお越しを是非お待ちしていますありがとう

ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたはにかみ

WANぱーくは明日日曜日も朝8時からの営業です音符
皆様のお越しをお待ちしていますハート②