9月7日(日)前編♪ | WANぱーく

WANぱーく

平成29年1月30日をもちまして閉店いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

あま市でいなくなってしまったボストンテリアのぷっくんを探しています!
どうか早くお家に帰れますように。


昨日の夜はまた雷と強い雨でしたが、朝には止んでいて、晴れの1日でしたはれ
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました好

モコちゃんd.heart*

昨日が8歳のお誕生日ホールケーキ
おめでとうHAPPY

8歳の1年も仲良くしてくださいねラブ
いつもありがとうございますラブ
そして、旅行の楽しいお話とおみやげもありがとうございますはにかみ
ご来店ありがとうございましたハート
またお待ちしていますありがとう

先週はじめましてのトイプーちゃん親子にくきぅ
チョコちゃんd.heart*バナナ君d.heart*

またお会いできてとってもうれしいですキャッ☆

そして、チョコちゃんの兄弟わんちゃんが一緒に来てくださいましたラブラブ
ラルフ君d.heart*

かわいいLove1

こわがりさんなラルフ君にくきぅ
緊張していましたキラキラ

フリーで歩いてたら、少し寄ってきてくれてうれしかったですラブ

チョコちゃんたちが気に入って食べてくれた煮干しビッケをラルフ君も食べてくれましたラブ

上手く撮れなかったスリーショットuu


また挑戦させていただけたらうれしいなありがとう
ご来店ありがとうございました好
またのお越しを是非お待ちしていますハート②

夕方撮らせていただいた、かわいいポメちゃんのお写真は明日ご紹介させていただきます!!
ご来店ありがとうございましたはにかみ

WANぱーくは明日月曜日はお昼11時からの営業ですおんぷ
火曜水曜は定休日です!!
どうぞよろしくお願いいたします星