早朝レッスン! | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


なぜか昨日から
Instagramからシェア投稿出来ず笑い泣き
直接blogアップしてます笑い泣き


今日は早朝レッスンでしたおねがいハート
なんと、朝7:30〜!!
幼稚園前の時間にレッスン希望があったので
お受けしましたブルー音符

Hくん、
かなりの朝型らしく、
朝の幼稚園前の方が集中力があるとの事で
今回早朝レッスンに照れ
(頑張って弾いている間に
隠し撮りニヒヒ笑)

確かに。
30分しっかり集中してレッスンを受けていて
とても清々しいレッスンとなりました!!

Hくんは、
このオンライン期に目を見張る成長を
見せてくれた生徒さんの1人で、
このオンラインだった事で
プラスもたくさん!とお母様も仰ってくれたくらい
この時期をとてもプラスに感じていただいた
ご家族ですキラキラ

対面レッスンに勝るものはありません。
ですが、
この状況をいかに過ごしていくか‥
色々悩みましたが、
この会えない時期の
オンラインを取り組んでくださった生徒さんたちを
見ていると、
0(ゼロ)よりやって良かった、
そう思わせてくれましたキラキラ

良い経験をさせてもらったと
思っていますニコニコ

また来週も早朝レッスンハート
楽しみにしておりますラブ






新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください