もうすぐ対面レッスン♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日皆様へ
6月レッスンに関するお知らせを
配信いたしましたニコニコ
(書面は自分用ですチュー

6月より対面レッスンが始まりますが、
今までよりも規制をかけさせていただきました。
どの方もなるべく安心して
レッスンを受けていただくためですので、
ご協力いただけるとありがたく思います。

そして、
6月もレッスン形態は選択制。

レッスン代納入も
いくつか選択出来る様に準備しました。

可能な限り対策出来る事はしていきたいと思い
この形とさせていただきました!

早速、数名の方から
お返事をいただきましたお願い

withコロナの世界。
今まで通りにはいきませんが、
対策を講じながら
上手に生活していかなければいけません。
「臨機応変」。
これも大事かと思います。
また感染第二波が来た場合は
オンラインのみに移行するなど、
なるべく早く判断ができるよう
しっかり準備もしていきたいと思います。

とりあえずは
対面レッスン希望の方と
久々にお会い出来るのを
楽しみにしていますねおねがいハート





新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください