嬉し♡ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


先週、6月レッスンについて
皆様にお知らせさせていただきましたおねがい

嬉しい事に
続々とみなさんからお返事がラブラブ

まだ6月は各自選択制のレッスンですが、
対面に切り替えて参加くださる方多数です照れ

もちろん、オンラインの方もいらっしゃいますので
不安な方は遠慮なくウインクバイバイ

可能な限り
取れる安全策は取ります!!
たくさんの規制付きのレッスンとなりますが、
皆さんのなるべく不安が少なくなるよう
ご協力いただきたいと思います。

もう一つ今考えてるのは、
ピアノも分けてレッスンしようかと。
と言うのも、
お教室には
グランドピアノとアップライトピアノがあります。
出来ればグランドピアノでレッスンを
受けていただくのが一番なのですが、
動線を考えると、
生徒さんにはアップライトピアノで、
レッスンを受けていただこうかと思っています。
(昔の画像でボケてますアセアセ笑い泣き

しばらくそれで様子を見て、
国内がもう少し落ち着いている様子が
見受けられましたら
いつものレッスン形態に戻そうと思います。
改めて。
皆様のご協力、
どうぞよろしくお願い致します!!





新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください