今日は『嬉』がいっぱい! | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日もたくさんの方が
オンライン&動画添削レッスン
受けてくださいました!

初めてオンラインレッスンを、
初めて動画添削を、と
久々の姿を見れた生徒さんもいて
とにかく嬉しかったですー照れ


オンラインベテランの
3年生Kちゃん音符
もうオンラインも慣れたものですねキラキラ
Kちゃんペースで
着実に前進していますねウインク

初オンラインレッスンの2年生Yちゃんは
『楽しかったラブラブまた来週もラブラブ』と
言ってくれてラブ
30分あっという間だったねチュー

6年生Aちゃんは
たくさんの曲を動画で送ってくれましたラブラブ
演奏と楽典も‼️動画でお返し音符
頑張ってくれている様子が
すごく伝わってきましたよウインク

年長さんHくんママからのリクエストで、
CDの演奏より生の先生の演奏が、と仰ってくださり、
今日送らせてもらいましたブルー音符
そしたら‥
早速その演奏に合わせた動画を
送ってくれましてラブラブラブ
それがまぁとても上手でラブラブラブ
しっかりリズムに乗って弾いてるのが
印象的でしたキラキラ

そして、お母様からは嬉しいお言葉を。
『オンラインレッスンのおかげで色々な練習ができ、
これはこれで学びがあって最高です!
ありがとうございます!!
動画で自分の演奏を振り返れるのも
これまであまりなかったので、
本人も楽しんでますよー!!!』

試行錯誤の中、
導入したオンラインレッスンでしたが、
こう言っていただけると、
やって良かったな、と思いました。

本当に保護者の方々に支えられて
この数ヶ月やってこれました。
この状況の中で
少しでも皆さんのお役に立てるよう
これからもたくさん勉強していきたいと思います。

あー早くみんなに会いたい!!チュー
そんな思いで溢れた一日となりましたハート






新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください