【5/6現在】5月レッスンについて。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


緊急事態措置の実施期間が
5/31まで延長されました。

その中で、
三重県は県内移動に関してのみ
移動の自粛要請は行わない事になりましたが、
基本、お教室は学校の動向に合わせて
動いておりますので、
対面レッスンに関しては学校再開まで
引き続き中止とさせていただきます。

前倒しで学校再開となった場合は
対面レッスンも、
オンラインレッスンにプラスで
選択肢の一つとして加える事も考えております。

そうなった場合でも
それは選択肢の一つですので、
基本5月いっぱいは
オンライン、動画添削レッスンメインで。
生徒さんのお気持ち優先で
レッスンをしていけたらと思っております。



明日からまたオンラインレッスンの再開ですブルー音符
画面越しではありますが、
また皆さんに会えるのを楽しみに
頑張っていきたいと思いますウインク




新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください