【5/17現在】今後の対面レッスンについて。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

おはようございますルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


緊急事態宣言が解除となり、
鈴鹿市の小中学校も来週から
分散登校が始まります。
ただ、
まだまだ気を緩めることは出来ませんので、
今月は予定通り対面レッスンは中止、
引き続きオンライン・動画添削のみで
行ってまいります。

今のところ、
このまま状況が悪化しなければ、
学校が通常登校に戻る
6/1から
対面レッスンを再開します!
ただ、選択肢として
6月中はオンライン・動画添削レッスンを
残す予定です。

対面レッスンが開始となりましても、
レッスン前はお家で検温、
レッスン前後の手洗い消毒、
マスク着用必須、
入室は生徒さんお一人のみ、
待合室は使用不可、など
少し規制をかけての再開になるかと思います。

詳しくはまた改めて
生徒さんにお知らせしますねブルー音符




今週もあと今日一日で終了おねがい
オンライン・動画添削レッスンも
皆さん少しずつ慣れてきた様子が伺えますハート

そんな今週、
木曜金曜はほぼフルレッスン!!
久々に連続6人レッスンなど
デバイスも途中変えたりもあるので
なかなかバタバタしていましたが、
何とか皆さんのレッスンを終えることが出来て
ほどよい疲労感に
前の対面レッスンの頃!?を思い出しました笑

そんな数ヶ月前を思い出した昨日ですが、
今後は、以前のような
気軽な感じの対面レッスンは
難しいのかなぁと思っています。
after・withコロナで
しばらくこの情勢に向き合いながら
生活をしていかなければなりません。
レッスンも可能な限り
感染リスクを避けたやり方必須で
模索しながらやっていきたいと思っています。

少しでも早く
心も身体も健全な生活が送れますように。
それを願うばかりです。





新型コロナウィルス感染防止阻止に向けた
三重県の休業要請を受け、
誠に勝手ながら
5/31まで自粛させていただきます。

また、
全てのコースにおいて
募集も一時休止します🙇‍♀️
再開の際は
blogにてお知らせ致します。



お教室HPは→こちら
最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


お問い合わせ先
メールnagaopianoclass@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)を
記載の上、
問い合わせ内容をお知らせください