今年の目標。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


だいぶ出揃ってきた『今年の目標』。
半分ちょっと集まったかな?
まだの方は今月いっぱいじっくり考えてきてねウインク

そんなわけで。
今回もご紹介音符


年中さんKちゃん流れ星
{835679A2-FCE7-41F0-93BB-2E74835B2227}
最近よくアナ雪の曲を
聴いているようですニコニコ
弾けるように
今年中に練習してみようね!


二年生Tくん流れ星
{5689D021-0A3F-4F6F-B237-3257782B8F9F}
3月に地区大会を控えています。
が。
実は骨折してしまい、
今月は右手のみの練習。
Tくんの強い希望、気持ちで
地区大会に臨むことになりました。
『どうしても出たい!』という気持ち、
その気持ちを応援してくれた親御さんの気持ちが
とてもとても嬉しかったですキラキラ
今週ギプスが取れる予定!
ここから徐々にエンジンかけていこうねウインク


一年生Yちゃん流れ星
{42ED5DD8-A94A-4B2F-A408-38FC214E1EF2}
ステップ、発表会と経験し
今階段を駆け上っている時期です。
また色んな経験から
成長していってほしいと願っています!
難しい曲を
本番がなくても練習していってみようねウインク



さて。
今大流行中のインフルエンザ。
ちらほら生徒さんがなった、や
学級閉鎖になりました〜の
連絡がアセアセ

ついに校区内の小学校も
今年度初の学級閉鎖のクラスがえーん

手洗いうがいを徹底して
何とか乗り切りたいと思います!!

レッスン前の手洗いの徹底も
改めてご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m





注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください