ついに来ました‥ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日午前に舞い込んだ
幼稚園からのメール‥

次女のクラスが
今日昼から金曜日まで
学級閉鎖になりましたーゲロー

生徒さん達からも
学級閉鎖の連絡を何名か受けてたり、
巷で流行ってるのを聞いていたので
覚悟はしてましたが‥

ちーんチーンチーンチーンチーンチーン

ただ、今の所
次女は元気いっぱいでーすちゅー
何よりもの救いですちゅー

木金曜日レッスンにつきましては
皆さん連絡がつきました!
それぞれ事情が異なりますので
各々ご確認よろしくお願いしますアセアセ

後は。
学級閉鎖中は
引きこもります滝汗滝汗滝汗
何して次女と過ごそうかな〜笑い泣き




さて。話は変わり。
ついつい職業柄すぐ食いついてしまいます。
音符柄シールラブ
{1E7304CB-84B7-4696-9F83-755DF69E5038}
100枚も入っているので
ご褒美シールにしよかな音符

スタンプも新入りがチュー
{84748BE2-5AAC-43EA-A7F5-69369CCA57FE}

シールにしても
ご褒美グッズにしても
男の子ウケするものを探すのに
一苦労ショック

小学生の興味のあるものが
わからないー笑い泣き
ネタを探さねば‥笑い泣き







注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください