ステップ。 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


来月の鈴鹿ステップに
何人か生徒さんが参加されますが、
春のステップにも
『参加します!』と
表明してくれた子が増えて来ましたお願い

嬉しい限りピンクハート

そんな中、
伊賀市の澤野先生から
伊賀夏季ステップのチラシが
届きましたキラキラ
{2CBF7701-BC32-469D-8C69-FE3AF84DCEB5}
去年、娘たちを伊賀ステップに
参加させていただいたのですが、
(その時の記事はこちら→
初めての会場に緊張気味だった私たちですが
スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださり、
また、
とても温かい雰囲気の会場だったので
娘たちも落ち着いて演奏出来たと思いますお願い

時期的には、
コンペやみえコン前なので
ステージ練習にもなりますねウインク

しかも、
今回は室内楽体験が出来るとの事ラブ
昨年の秋に出たステップでも
室内楽体験のステップがあって、
とても勉強になりそうだなぁと
感じました。

是非生徒さんたち!娘たちにも!と
思いましたが‥
この時期は
ちょうど校区内の小学校運動会の時期で
参加出来ない生徒さんもいますえーん
残念過ぎるえーん

けど、
この時期の運動会は
まだこちらの市内では少ないので
またこちらの伊賀ステップの詳細を
生徒さんに紹介させてもらおうと思います音符

澤野先生、
ありがとうございましたラブラブ








注意現在15時以降の枠満席です注意


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください