続々と今年の目標が集まってます♡その3 | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんにちはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今年の目標、その3です~ウインク


ガーベラ年長さんKちゃんガーベラ
{C46F986C-0F14-4D0E-8DEE-CF6ED06879A0:01}
今年度はコンクールに初挑戦した
Kちゃん。
春には地区大会を控えていますグー
やるべき事をしっかりやってくるKちゃん。
毎日40回と言う目標を立ててくれましたキラキラ
ピアノは毎日の積み重ねです。
その時その時の目標に向かって
一日一日頑張って欲しいと思いますおねがい


ガーベラ年長さんTくんガーベラ
{CFF96253-86E0-419D-B46E-6716A21D0E3A:01}
そうですねキラキラ
楽しく演奏出来る様には
日々の努力も大切ですね!
Tくん、
目標はショパンのノクターンだそうですお願い
素敵に奏でられる様、
一緒に練習していこうねウインク


ガーベラ一年生Aちゃんガーベラ
{1F4558DB-E121-4EFB-9DAB-4FBB80719E98:01}
来月までの目標だそうです照れ
ちなみに、この前のレッスンで
最後の曲となったので、
早々と目標達成になるかな!?
ちなみに、
次の教本に入ると同時に
Aちゃんも教本の冊数を増やす予定ですグー
真面目で頑張り屋さんのAちゃん。
マイペースで進めていってもらいたいと
思いますグッ


ガーベラ一年生Nちゃんガーベラ
{2A8D72DE-250C-47C6-95DB-EEEA2F3C7885:01}
メイン教本が一冊終わり、
次へ進むと同時に、
バイエル、プレハノンが加わりましたキラキラ
グッと増えたけど、
この目標と共に
頑張ってくれる事を期待していますおねがいラブラブ
指の形を整えてくのも目標です!
一歩一歩頑張っていこうねウインク



さて。
今月入会の生徒さんが
お二人いらっしゃいますキラキラ
新入会の生徒さんにも
お母様と一緒に考えてもらおうと
思っていますルンルン
生徒さんでまだ未提出の子もいるので、
その4はまた後日アップしますね~ウインク





現在15時以降の枠
どの曜日も満席、そして、
問い合わせも中断させて
いただいておりますアセアセ
(問い合わせは、
15時以前の時間希望の方のみ
受け付けております)


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください