自分のレッスンでした♪ | 【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

【三重県鈴鹿市】ながおピアノ教室

三重県鈴鹿市(河曲地区)でピアノ教室をしております♪
お教室の雰囲気を少しでも感じれる様
このブログで発信していこうと思います☆

こんばんはルンルン

鈴鹿市(河曲地区)
ながおピアノ教室ですニコニコ


今日は自分のレッスンデールンルン
じっくりたっぷり
レッスンしていただきましたキラキラ
{456F3966-D045-4066-856A-2CC3DAFF2BAA:01}

バッハは若干余裕がなく
絡み合う旋律が聴けてない~えーん
けど、
めちゃめちゃ楽しいです、バッハラブ
昔は苦手意識が強かったのですが、
今は弾けば弾くほど
どの曲も好きになってしまう感じでラブラブ
この機会に
どんどん弾いて勉強していくつもりです音符

ブルグミュラーも、
いつといつもですが、
大変勉強になりましたキラキラ
今日は和音を弾くときの
手の骨格のバランスまで
考えさせられました!
しっかり復習して、
是非ともマスターしたいですチュー

今日は最後に、
先生とバイエルのデュオを
やらせていただきましたおねがい
CD付きの素敵な教材を紹介いただけたので、
探して購入してみようと思いますピンクハート




現在15時以降の枠
どの曜日も満席、そして、
問い合わせも中断させて
いただいておりますアセアセ
(問い合わせは、
15時以前の時間希望の方のみ
受け付けております)


最新募集状況は→こちら
体験レッスン詳細は→こちら
レッスンコース・レッスン料詳細は→こちら
をご覧ください


Facebookページ
↓↓↓


お問い合わせ先
メールbiekliaemf@gmail.com
お名前・連絡先・年齢(お子様の場合)等の他に
現在の希望曜日・時間をお知らせください