光に向かって
歩き続けるあなたへ♡



ブログにお越しいただき、
ありがとうございます♡   



今日も黒猫たちは元気です♡
ダンボールは愛猫のいる家には必需品です。

そして、猫ダンゴに♡




心機一転、
ブログを新しくしました。

以前のブログは→こちら♡です。



プロフィール写真も
新しくしました。
修正疑惑発生(笑)


世界を変えるファッションショー
総合主催者Mikiさんが
創ってくださいました♡




第12回
世界を変えるファッションショー
GRAND  BATTEMENT



これまで、
自分自身を押し殺したような
生き方をしてきましたが‥


やって魅せる♡


第12回

世界を変えるファッションショーの
エントリーが通りました。



世界を変えるファッションショー詳細

→ コチラをクリック♬



世界を変えるファッションショー
参加のきっかけとなったのは、
ブログに書かれていた
びっくり!びっくりひとことからでした。

「私の場合は
 健康になりすぎて癌が完治しました。」
   ↓




抗がん剤治療を終えたものの、

癌再発の不安があり、

健康を得ようと

あれやこれやと受けたり、学んだりと、

自分自身の内にある力を

全く信じていませんでした。




そこから、

無料メルマガを読み始めました。

    ↓


『人間として最高の状態を引き出し行動する技術』
★詳細は今すぐ→こちらをクリック!




そして、

PHPMは全国いつでもどこでも

好きな時にSNSで学べるということで、

私も学び始めました。

 

★詳細は今すぐ→ コチラをクリック!

 



その後、

お茶会に参加をする機会があり、

PHPMの内容をお聴きして驚愕!



今は、

『美しい人生映画の創り方講座』

で、行動することの意味を学んでいます。




あなたは、日々、

自分自身の人生という映画を創造しています。

そして、死んだ後、その人生映画を観覧します。

 

 

その時に、満足するか、後悔するか ・ ・ ・

 

 



この、PHPM創始者である

謎めいた会長とは、

 一体、どんな方なのか?




神戸の地で起きた、阪神淡路大震災。

 

 

阪神淡路大震災の時、

森羅万象を思い出した創業者は、

「 こ の ま ま で は 生 け な い 」 との思いで、

上京しホームレスとなりました。

 

 

真実を伝える為の人生が始まったのです。



異常気象が拡大する今、

「 このままでは生けない 」




ホームレスで街を徘徊し、

数々のアーティストをスカウト!

 

 

 今では、世界最高峰のビルに

オフィスを構えるように‥


★創業者の実績→こちらをご覧ください。



遂に沈黙が破られた!

奇跡の講座スタートです!



ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

1年間だけ講座を開催することに!




\今まで誰も教えてくれなかった/




美しい人生映画の創り方講座

2020年12月までの期間限定で
開催されます!



アーティスト・芸能スカウト会社 

創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください。




 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

創業者の技術を学べるチャンスです!

 


恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、

起業などなど、

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。




◆日程


大阪:1/17〜19(満員御礼終了)


金沢:1/23(満員御礼終了)


東京:1/25(満員御礼終了)


大阪:2/7〜9(満員御礼終了)


名古屋:2/16(満員御礼終了)


東京:2/22(満員御礼終了)


大阪:2/28〜3/1(満員御礼終了)


名古屋:3/8(満員御礼終了)


長野:3/14(満員御礼終了)


東京:3/15 (満員御礼終了)


大阪:3/20〜22

モデル 山田文子さま


東京:4/4(モデル 金田律子さま



◆エントリー

bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容


①お名前:


②BlogかFacebookなどのURL:


③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):


④職業(主婦業も大歓迎♪):


⑤エントリーの思い:


(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

---------




最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡