ありのままの自分で
輝いていくあなたへ










長野県松本市にて

4回目となる

🕊自分の美しい
人生映画の創りかた講座🕊

開催♬

30名様の方がお越しくださいました。











コロナウィルスのことばかり
毎日取り上げられている
こんな今だからこそ

わたしたちの生き方が
問われているように思います。








ウィルスにかからないカラダ作り。
ウィルスを移さない心配り。

昨日の講座では
そんな話も聞くことができ
大変勉強になりました。







ただ恐れていないで
勇気を持って
どんなときでも
世の中のためにできることがある。












*・゜゚・*:.。..。.:*・・

起こるすべてのことは
プレゼント

世界を変える
ファッションショースポンサー
芸能アーティストスカウト会社会長

*:.。. .。.:*・゜゚・*













目の前に起こるすべてのことは
自分へのメッセージ。

起こる出来事から
どんなことに気づくことができるのか。

感情に振り回されることなく
冷静に読み解き
行動に変えていく。










この講座にたどり着いた皆さまは
本当に優しく想像力豊かです。

他人が自分に嫌なことをしてきても
自分の至らなさを責めてしまうほど。

それほどまでに優しいんですよね。




でも本当は
自分に嫌なことをしてくる
その人がいけない。

自分は何も悪くないということを
堂々と思って良いんです。

そんな話もしてくださいました。








心優しく想像力豊かな女性こそ
活躍していける。


そのための技術(メソッド)があります。

わたしはこの技術(メソッド)で
人生がみるみる好転しました。


今は毎日心からのしあわせに
包まれています。










この場所に辿り着くまで
人には言えない苦しみがありました。
なぜ分かってもらえないのか。
なぜ自分だけ
いつも変わり者扱いされてしまうのか。





でもこの技術(メソッド)に
辿り着いてからは180度違います。





わたしと同じ気持ちでいる
優しいあなたにもぜひ届けたい!!
そんな気持ちでいっぱいです♡











~ 自分の美しい人生映画の創り方〜

SNSでも受講できます!






東京講座












松本講座








名古屋講座











◆日程


・金沢:1/23(満員御礼終了)

・東京:1/25(満員御礼終了)

・長野:2/2(満員御礼終了)

・大阪:2/7〜9(満員御礼終了)

・名古屋:2/16(満員御礼終了)

・東京:2/22(満員御礼終了)

・名古屋:3/8(満員御礼終了)

・長野:3/14(満員御礼終了)

・東京:3/15(満員御礼終了)

・大阪:3/20〜22(大使山田文子さま

・東京:4/4(主催:モデル金田律子)

・長野:4/25(主催:モデル金田律子)









◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)