今日も夕飯の残りで。



ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104150723000.jpg


ゆかりご飯

ピーマンの肉詰め
(夕飯の残り)

ほうれん草のゴマ和え
(作り置きして冷凍したもの)

切り干し大根と高野豆腐の煮物
(夕飯の残り)

たまご焼き

ブロッコリー&プチトマト


こうして見ると朝作ってるものって、意外とたまご焼きしかない




自分では朝からバタバタしてるつもりなんだけど…




なんであんなにバタバタしてるんだろうねぇ…
ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104140653000.jpg
 
この頃 欝っぽくて何を書いたらいいのか分からないので
 
 
旦那のお弁当を載せよう
 
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gif塩昆布をのせたご飯
(塩昆布、残りカス)
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifとりの唐揚げ
(昨夜の残り)
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifゴボウといんげんのきんぴら
(前に作り置きして冷凍しておいた)
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifたまご焼き
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifほうれん草のゴマ和え
(昨夜の残り)
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifブロッコリー
(一辺に冷凍しておいたヤツ)
ビデちゃん~もしかして産後欝?-obentou.gifプチトマト
 
 
 
今日はいい天気ビデちゃん~もしかして産後欝?-pic-0241.gifの為か、調子がいいビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
ばくちゃんと近く(歩いて20分ビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif)の公園へ散歩してこよっとビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
今日も、ウォーキング ウォーキングぅアップ
 
 
(ミサト風にサービス音符サービスアップ音符ってやりたかったケドやっぱちょっと無理があったかなビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif)
 
 
昨年、旦那が“妊娠中は電磁波がぁ~!!!!


と口うるさく携帯は最小限に押さえられ


手紙機能と着信機能のみのプランに変更され、ずっと音信不通に至ってしまい


本当にごめんなさいしょぼん



赤ちゃん12月25日クリスマスツリーの予定日だったのが1週間遅れて


晴れ2011年1月1日 10時11分に3365㌘の元気な男の子を出産しましたニコニコアップアップキラキラキラキラ
ビデちゃん☆妊婦だからデッドリフトできない!-201101011027002.jpg

まさか元旦生まれだなんてねぇ…

やっぱお年玉と誕生日プレゼントは一緒にしちゃってもいいのかな(´ψψ`)


その後、パパは2月に仕事を辞め Uターン転職で県外へお引っ越し走る人


めちゃくちゃハードだったよぉしょぼん


やっと引っ越しから1ヶ月経って落ち着く時間もでき、携帯プラン解禁キラキラキラキラ



と、まぁ落ち着いたとこなんだけど……



昨日から私インフルエンザ(A型)になってしまい


旦那は、ばくちゃん(子)を連れて逃げるように実家へ帰宅しょぼんしょぼん


淋しいよぉしょぼんばくちゃんに会いたいよぉ(´;ω;`)


それにしても、ばくちゃんにはうつってないかなぁしょぼん不安で不安で仕方ないダウン


今日で生後3ヶ月だけど、3ヶ月でインフルエンザになる子っているのかな!?


心配だよぅ


離ればなれも淋しいしょぼんしょぼんしょぼん