昨年、旦那が“妊娠中は電磁波がぁ~
”
と口うるさく携帯は最小限に押さえられ
機能と
機能のみのプランに変更され、ずっと音信不通に至ってしまい
本当にごめんなさい
赤ちゃん12月25日
の予定日だったのが1週間遅れて
2011年1月1日 10時11分に3365㌘の元気な男の子を出産しました




まさか元旦生まれだなんてねぇ…
やっぱお年玉と誕生日プレゼントは一緒にしちゃってもいいのかな(´ψψ`)
その後、パパは2月に仕事を辞め Uターン転職で県外へお引っ越し
めちゃくちゃハードだったよぉ
やっと引っ越しから1ヶ月経って落ち着く時間もでき、携帯プラン解禁

と、まぁ落ち着いたとこなんだけど……
昨日から私インフルエンザ(A型)になってしまい
旦那は、ばくちゃん(子)を連れて逃げるように実家へ帰宅

淋しいよぉ
ばくちゃんに会いたいよぉ(´;ω;`)
それにしても、ばくちゃんにはうつってないかなぁ
不安で不安で仕方ない
今日で生後3ヶ月だけど、3ヶ月でインフルエンザになる子っているのかな
心配だよぅ
離ればなれも淋しい



”と口うるさく携帯は最小限に押さえられ
機能と
機能のみのプランに変更され、ずっと音信不通に至ってしまい本当にごめんなさい

赤ちゃん12月25日
の予定日だったのが1週間遅れて
2011年1月1日 10時11分に3365㌘の元気な男の子を出産しました




まさか元旦生まれだなんてねぇ…
やっぱお年玉と誕生日プレゼントは一緒にしちゃってもいいのかな(´ψψ`)
その後、パパは2月に仕事を辞め Uターン転職で県外へお引っ越し

めちゃくちゃハードだったよぉ

やっと引っ越しから1ヶ月経って落ち着く時間もでき、携帯プラン解禁


と、まぁ落ち着いたとこなんだけど……
昨日から私インフルエンザ(A型)になってしまい
旦那は、ばくちゃん(子)を連れて逃げるように実家へ帰宅


淋しいよぉ
ばくちゃんに会いたいよぉ(´;ω;`)それにしても、ばくちゃんにはうつってないかなぁ
不安で不安で仕方ない
今日で生後3ヶ月だけど、3ヶ月でインフルエンザになる子っているのかな

心配だよぅ
離ればなれも淋しい




ゆかりご飯


サービス