ナイフとフォーク塩昆布のごはん


ナイフとフォークシチューの残りで作った茄子グラタン
(作り置きして冷凍したもの)

ナイフとフォークあじの南蛮漬け
(夕飯の残り)

ナイフとフォークにしんの昆布巻き
(缶詰め)

ナイフとフォークごぼうとインゲンのきんぴら
(作り置きして冷凍しておいたもの)

ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104200653000.jpg







さて、今日はばくちゃんの生まれて初めての予防接種アップ



やっぱギャン泣きしたりするのかなぁ…




注射の後、具合が悪くなったりしないかなぁ…


お風呂はどうしたらいいかなぁ…


等々、心配事たくさん(●^ー^●)



わくわく…ドキドキ…




て、よくわからない心境だ



病院行けば人と話せるのも楽しみアップアップ



うちは田舎すぎて人がいないんだけど(近くの小学校は全校生徒20人だってあせる)



果たして、病院に行けば ばくちゃんと同じ年頃の赤ちゃんいるかな?



親っていろんな心配事が多いものなんだね(●^ー^●)


さ、14時からの病院の為に化粧しなきゃ~(≧ω≦)


久しぶりの化粧だぁ(≧▼≦)
明日は旦那さんが休みなのでお弁当もお休み



ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104170656000.jpg



今日も見た目がアレだなぁ……


盛り付け上手になりたい



マリオはただ使ってみたかっただけなんだけど……
(ここの絵文字って可愛いんだけど使うのがちょっと面倒)


ナイフとフォークわかめご飯

ナイフとフォーク焼き鮭

ナイフとフォークキャベツと塩昆布の和え物

ナイフとフォーク野沢菜の煮付け

ナイフとフォークウインナー

ナイフとフォークたまご焼き

ナイフとフォークブロッコリー&プチトマト(容赦なく入れ続ける)



さ、ばくちゃんも起きたし歩いてスーパー行ってこよっと











てか背中とおへそまでウンチまみれになってた



いつも予定通りにいかない,不意をつかれるのよね



また洗濯だ



本人はご機嫌だ。
まっ、可愛いから許せちゃう


ビデちゃん~もしかして産後欝?-201103051424001.jpg



これだけの記事を書くのに約1時間


よし。今日も頑張ろっ
ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104160607000.jpg


なんだかすごい淋しいお弁当ガーン



今日のお弁当、45分もかかったのにショック!



どうしたら綺麗に盛り付けれるのか……



<今日のMenu>


ナイフとフォークわかめご飯

ナイフとフォークししゃものフリッター

ナイフとフォーク魚肉ハンバーグ

ナイフとフォークひじきの煮物

ナイフとフォークブロッコリー&プチトマト



覚え書き

<ししゃものフリッター、牛乳とマヨネーズで和えて揚げる>