ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中私は中派
中華に行きたい(≧ω≦)
引っ越しのストレスからか、2月頃から胃痛がしており
この頃はくどいものが食べられない(;´∩`)
思い腰をあげ,今月やっと病院
へ行き2週間 胃薬を飲み続けて,この頃はだいぶ調子がよくなったので
こってりとした中華が食べたいな~(*^□^*)
いや、まだ胃カメラを飲みたくないので(2週間飲んでダメなら検査胃カメラをしましょうと言われてる)
もう少し胃を休めて、本調子になったら
こってりとした中華料理行きたいな

今 行くなら胃にも優しそうな(?) 和食だけど
どれに行きたいかと聞かれると美味しい中華がいいです(≧ω≦)
===================
最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?
・和
・洋
・中

炊き込みご飯

)


