最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?ブログネタ:最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい? 参加中

私は




中華に行きたい(≧ω≦)



引っ越しのストレスからか、2月頃から胃痛がしており


この頃はくどいものが食べられない(;´∩`)



思い腰をあげ,今月やっと病院病院へ行き


2週間 胃薬を飲み続けて,この頃はだいぶ調子がよくなったので


こってりとした中華が食べたいな~(*^□^*)



いや、まだ胃カメラを飲みたくないので(2週間飲んでダメなら検査胃カメラをしましょうと言われてる)


もう少し胃を休めて、本調子になったら


こってりとした中華料理行きたいなアップ



今 行くなら胃にも優しそうな(?) 和食だけど



どれに行きたいかと聞かれると美味しい中華がいいです(≧ω≦)






===================

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたい?

・和

・洋

・中
ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104230650000.jpg


ナイフとフォーク炊き込みご飯
(シーチキン,ごぼう,人参)昨晩の残り物で

ナイフとフォーク焼き鮭
(街道さんからのいただきもの)

ナイフとフォークほうれん草のごま和え

ナイフとフォークひじきの煮物

ナイフとフォークシウマイ
(冷凍食品)



今日は冷凍食品を使ったけど


やっぱ冷凍食品って素晴らしいキラキラキラキラ


お弁当の隙間埋めるのにちょうど良い大きさだし


私が作るより絶対美味しいと思うショック!


よく思うんだけど、手間ヒマかけて手作りしてるけど

(旦那は惣菜とか冷凍食品がキライなので惣菜とか使えない汗)


お惣菜や冷凍食品って、私が作るより絶対美味しいと思うし


大人2人なら、かえって冷凍食品やお惣菜のが値段的にもお得では??



時々なら冷凍食品もいいよねアップ


買いだめしとこっと音符



あ、一昨日のお弁当

更新するの忘れてたので

ついでに載せておこっと音符

ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104210603000.jpg


ナイフとフォーク塩昆布ごはん

ナイフとフォーク唐揚げ

ナイフとフォーク豚肉とチーズののり巻き(旦那の好物)

ナイフとフォーク切り干し大根の煮物

ナイフとフォーク卵焼き



一昨日の朝はしんどかったので残り物で…
卵焼きのみ作る
ばくちゃん


生後3ヶ月と19日



横向きになり、必死でモゾモゾ………




私が ポンっと おしりを押すと



ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104192109000.jpg



できた~(*^□^*)


って感じで、このどや顔で
ものすごくジーーーっと私を見てくる(´ψψ`)




いやいやいや



ばくちゃん



まだまだ どや顔は早いよ(´∀`)



1人で寝返りが出来てからにしてね(´ψψ`)



でもちょっと成長してくれて嬉しい(≧ω≦)





あ、そうそう昨日のお弁当 更新するの忘れてたので
ついでに載せておこっと♪



ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104190719000.jpg


ナイフとフォークピーマンの肉詰め
(作り置きして冷凍したもの)


ナイフとフォークキャベツ 人参 きゅうりの浅漬け


ナイフとフォーク野沢菜の煮物


ナイフとフォークゆでたまご



覚え書き