やっとの思いで飾りました

今まで(ばくちゃん生まれてくるまで),
鯉のぼりって,見てるだけだと正直
“ふ~ん”(-_-)
という感じで全く興味もなく『無』だったのですが
鯉のぼりって,立てるのめちゃくちゃ大変なんですね

ポールの穴堀にセメントを埋め,鯉のぼりをあげるまでに
3日 かかりました
苦労して立てた分,よそのお家の鯉のぼりを見る目が変わりました(´ψψ`)
これが大変だった鯉のぼり

そして五月人形

旦那さんのお下がり(*^□^*)縁起物
うちのマンションでは飾る場所がないので
どちらも旦那さんの実家に飾らせてもらいました

当日は盛大に
ばくちゃんの初節句をしようと計画中です(≧▼≦)
ばくちゃんはまだ分からないのにネ
…………こういうのを
親の自己満ってゆうんだね
私も少し,親の気持ちが分かった
写真に残して,良い記録を残してあげたいっ(≧ω≦)
今夜はばくちゃんのお食い初め☆
張り切ってご飯作るぞ~


今まで(ばくちゃん生まれてくるまで),
鯉のぼりって,見てるだけだと正直
“ふ~ん”(-_-)
という感じで全く興味もなく『無』だったのですが
鯉のぼりって,立てるのめちゃくちゃ大変なんですね


ポールの穴堀にセメントを埋め,鯉のぼりをあげるまでに
3日 かかりました

苦労して立てた分,よそのお家の鯉のぼりを見る目が変わりました(´ψψ`)
これが大変だった鯉のぼり

そして五月人形

旦那さんのお下がり(*^□^*)縁起物
うちのマンションでは飾る場所がないので
どちらも旦那さんの実家に飾らせてもらいました


当日は盛大に
ばくちゃんの初節句をしようと計画中です(≧▼≦)
ばくちゃんはまだ分からないのにネ
…………こういうのを
親の自己満ってゆうんだね

私も少し,親の気持ちが分かった

写真に残して,良い記録を残してあげたいっ(≧ω≦)
今夜はばくちゃんのお食い初め☆
張り切ってご飯作るぞ~





