今日はビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
 
やっと4ヶ月になったビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
って気持ちと
 
 
 
 
赤ちゃんの時って“今”しかないんだよなー。
 
 
 
 
って,ちょっぴり淋しいような
 
 
 
 
なんとも言えない複雑な気持ちが入り混じってる…
 
 
まー,何事もなく,健康で育ってくれてありがとう
 
 
来月からいよいよ離乳食だね
 
これもまた淋しいような,楽しみなような……
 
 
親って色々と複雑なのねぇ…
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-201105011737000.jpg
 
ばくちゃん,おめでとうビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
 
ついでに桜桜
 
満開ですビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-201105011736000.jpg
 
長野の桜は種類によっては愛知より1ヶ月遅いようですビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
 
そう!そう!
 
BCG
 
無事に終わったよっビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
 
四週間後に三種混合を予約しましたビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
どーなるかなー。無事にビデちゃん~もしかして産後欝?-132注射.gif出来るかなビデちゃん~もしかして産後欝?-decorank_image.gif
 
 
ビデちゃん~もしかして産後欝?-tmp05134_2.gif
応募したことすら忘れていたけど



ファミリーマートの



“北へ南へ!とっておき新幹線の旅プレゼント”



旅行じゃなくて250名に当たる



全国のお土産(お菓子)の詰め合わせが当選した



ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104231455001.jpg


めちゃくちゃ嬉しーい(≧▼≦)



懸賞に目覚めちゃった(´ψψ`)



妊娠してから趣味がなかったから,暫らく懸賞応募にハマりそう(*^□^*)



とりあえず,このお菓子

賞味期限内にどうにかしなければ……


ファミリーマートさん,ありがとう(≧▼≦)


暫らくはファミリーマートをひいきしちゃうね(´ψψ`)
やっとの思いで飾りましたキラキラキラキラ


今まで(ばくちゃん生まれてくるまで),



鯉のぼりって,見てるだけだと正直



“ふ~ん”(-_-)




という感じで全く興味もなく『無』だったのですが



鯉のぼりって,立てるのめちゃくちゃ大変なんですねショック!あせる



ポールの穴堀にセメントを埋め,鯉のぼりをあげるまでに



3日 かかりました



苦労して立てた分,よそのお家の鯉のぼりを見る目が変わりました(´ψψ`)



これが大変だった鯉のぼり


ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104241243000.jpg



そして五月人形


ビデちゃん~もしかして産後欝?-201104211850000.jpg


旦那さんのお下がり(*^□^*)縁起物


うちのマンションでは飾る場所がないので



どちらも旦那さんの実家に飾らせてもらいました


当日は盛大に



ばくちゃんの初節句をしようと計画中です(≧▼≦)



ばくちゃんはまだ分からないのにネ



…………こういうのを



親の自己満ってゆうんだね



私も少し,親の気持ちが分かった



写真に残して,良い記録を残してあげたいっ(≧ω≦)



今夜はばくちゃんのお食い初め☆



張り切ってご飯作るぞ~