久しぶりにぱちんこへ来ましたが
ぱちんこ屋さんって
10時OPENでしたっけ??
9時だったような……
意味分からず
9時30分から
整理券をもらい
今は車の中で待機中……
みんな整理券を貰って
寒い中
入店するのを待ってるけど
何(台)狙いなの??
私は何台を狙えばいいのですか?
まあ、久しぶりに来て
整理券まで並んで
9番を取ったので
絶対、勝ちたい(≧▼≦)
後程、勝敗の結果を
更新します
がんばれ

絶対勝つぞー
美人ママぱちんカー(●´mn`)
ぱちんこ屋さんって
10時OPENでしたっけ??
9時だったような……
意味分からず
9時30分から
整理券をもらい
今は車の中で待機中……
みんな整理券を貰って
寒い中
入店するのを待ってるけど
何(台)狙いなの??
私は何台を狙えばいいのですか?
まあ、久しぶりに来て
整理券まで並んで
9番を取ったので
絶対、勝ちたい(≧▼≦)
後程、勝敗の結果を
更新します

がんばれ


絶対勝つぞー

美人ママぱちんカー(●´mn`)

