久しぶりにぱちんこへ来ましたが



ぱちんこ屋さんって



10時OPENでしたっけ??



9時だったような……



意味分からず



9時30分から



整理券をもらい



今は車の中で待機中……



みんな整理券を貰って



寒い中



入店するのを待ってるけど



何(台)狙いなの??



私は何台を狙えばいいのですか?



まあ、久しぶりに来て



整理券まで並んで



9番を取ったので



絶対、勝ちたい(≧▼≦)



後程、勝敗の結果を



更新しますドキドキ



がんばれグー!!



絶対勝つぞー!!


美人ママぱちんカー(●´mn`)