『第59回 徳島県自転車競技選手権大会』が開催されました! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

今日は

『第59回 徳島県自転車競技選手権大会』

が開催されました!!

 

「自転車王国とくしまサイクルガイド」の

マッチョ様も出場自転車

安定の第1位となりました。グッ

おめでとう。

マッチョ様、目力、強すぎじゃね?

 

 

皆さま、おめでとうございますラブラブ

 

さらにもう1枚。女子も一緒に。

おめでとうございますラブラブ

 

マッチョ様は、今年も国体に行くんでしょうか??

 

あ、今年から「国体」ではなく

「国スポ」に名称が変わったんでしたね。

体育から「スポーツ」へ。

スポーツ文化の新時代の幕明けなのです。

 

そんな「国スポ」、今年は佐賀県で開催ですね〜。

 

佐賀牛、食いたい。

 

-------------

 

宝塚を観に行った友がお土産をくれました。

 

すごいパッケージだな 、宝塚感満載っ赤薔薇

ありがと〜ピンク薔薇

 

 

ではまたーニコニコ