「ヒルクライム体験会〜佐那河内村・大川原高原〜」を開催しました! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

今日は

「ヒルクライム体験会〜佐那河内村・大川原高原〜」

を開催しました!

朝の集合〜。

佐那河内村の庁舎駐車場を使わせていただきました!

本番の「さなごうち大川原高原ヒルクライム2024」の

ご担当さまも出てきてくれました。

ありがとうイエローハーツ

 

 

本日のメインガイドは

「自転車王国とくしまサイクリングガイド」の

南里さん!!

 

では行ってみましょう〜!!

 

 

ついにブルーサイクルラボさんも

イベントに参戦してくれました!!

(やや強引に私に誘われたのですが w)

ミニベロで昇りま〜す。

 

 

吉野川市さん。

来年は吉野川市の高越山でヒルクライムが開催される事から

色々と勉強に来てくださいました。

(かなり強引に私に誘われたのですが w)

 

 

そして今回はチリの女性の方もラブラブ

サイクリングをしながら四国を回っているそうです。

Yasさん。

かっこいいラブラブ

国際色豊かになってきたわ〜。

いよいよ自転車王国とくしまも新境地に足を踏み入れるのかしら。

 

 

 

 

しかし暑い。

坂はきつい。

さすが大川原高原。

 

 

 

右へ〜右差しの手信号で、休憩です。

 

ハイ、いらっしゃい!

賛成です。

休憩多めでいきましょう!!

 

水分補給と水分補充。

 

 

休憩したら、また出発です自転車

 

スポーツ振興課のMさん。

ロードバイクに乗るのは、今日で2度目。

すごくない??

 

吉野川市さんもまだ余裕ありそう?

(あるのか?)

 

 

「自転車王国とくしまサイクリングガイド」のお2人は

何度も登っているだけに、余力を残してそうw

 

 

 

Yasさんもどんどん登っていきます。

カッコイイ。足長い。

Yasさんがいると写真の風景が日本じゃないみたい。

 

佐那河内の自然は綺麗ね〜キラキラ

 

 

 

登りきりましたー!!

 

ゴール!!

 

笑顔の女子2名を先頭にグッ

まとまってのゴールとなりました。

 

 

ご参加の皆さま、お疲れさまでしたーニコニコ

 

 

 

『なさごうち大川原高原ヒルクライム2024』にも

ぜひエントリーください!!

エントリーはこちらです下矢印

9月9日まで〜。エントリーお待ちしています!!

 

 

 

Yasさん、サイクリング旅の途中で

自転車王国とくしまのイベントにご参加くださり

ありがとうございましたキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしております〜。

 

 

-----------------

 

ああああ〜〜〜

 

ショーンさんに1円返すの忘れたーーーーアセアセ

この間、ショーンさんと試走に行った時に

お賽銭神社の小銭がなくて、1円借りたんでした。

今日、返そうと思っていたのにぃぃぃぃ〜。

 

ショーンさん、次、会ったら絶対返します。

ごめんなさい。

 

-----------------

 

ではまたーニコニコ