エントリー開始!「さなごうち大川原高原ヒルクライム2024」 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

エントリー開始しています!

「さなごうち大川原高原ヒルクライム2024」


 

■2024年10月6日(日)
■徳島県名東郡佐那河内村
上字南浦12番地1外 佐那河内村中央運動公園(主会場)

【協議カテゴリー】

・Category-A:男子 16~29歳
・Category-B:男子 30~39歳
・Category-C:男子 40~49歳
・Category-D:年齢不問で体重85kg以上
・Category-E:男子 50~59歳
・Category-F:女子
・Category-G:男子 60歳以上

 

【コース詳細】

全長 9.77km 標高差 746m

平均斜度 7.8% 最大勾配 19%

往路(上り)のみのタイムレース

 

【制限時間】 1時間45分

 

下矢印大会HPはこちら

 

下矢印 エントリーはこちら

 

 

 
そして
今年も、佐那河内村のご担当さまはこちら!!
 
ご担当さまと一緒にエントリーお待ちしています!!
今年もたくさんの笑顔にお会いできるのが楽しみです!!
 
ぜひご参加くださいブルーハーツ
 
 
下矢印 昨年の大会の様子
ワタクシのイベントレポートはこちらです 下矢印
 
----------------
 
 
スタッフがなんかごそごそやってました。
 
「スマホホルダー」がついたようです。
良いねグッ
 
 
----------------
 
火曜日、自転車で自転車
「眉山天神社」さんに御朱印をもらいに行ったら
直書きはお休みの日でした〜。残念。
 
とりあえずお参り。
眉山天神社さんは街中にある綺麗な神社です。
 
置き書きの御朱印をいただきました。
 
季節を感じるかわいい御朱印は
私のくさった日常が心洗われるようだわ・・
 
見てたら優しい気持ちになりますねさくらんぼ
 
ありがとう、眉山天神社さん。
 
 
--------------
 
ではまたーニコニコ