「世界自転車デー」 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

今日6月3日は

「世界自転車デー」です。

 

世界自転車デーは、

国連によって2018年に制定された国際デー。

英語では「World Bicycle Day」。

 

自転車は、世界でも健康・スポーツ・環境問題などの観点から

さらなる普及や活用が期待されているのですね。

 

海外では、電動アシストつき自転車が

多く普及しているそうです。

 

 

でっ!!

 

ついに私のまわりにもっ!!

 

電動アシストつき自転車ユーザーがっ!!

 

 

会社のスタッフが

「電動アシストつき自転車BESV」を購入〜。

 

ロードもミニベロもすでに持っている彼。

3台目です。

 

 

「眉山登った」

と写真が送られてきました!!

 

「どこまででも登れそう」とのこと。

 

 

すげーーーびっくり

いいなあーーびっくり 

私も欲しい飛び出すハート

 

 

いや、待て。

とりあえず借りて、挑戦してみよう。

全く自信はないけど。

 

 

てか、君、ヘルメットも買ったんだね。

 

折りたためるから車載もしやすそうだし、

GOODグッ

 

どんどん楽しんでください自転車

 

 

-------------

 

今日は、ショーンさんが

打ち合わせに来てくれました〜ニコニコ

 

いろいろご案内できるよう調整中です。

 

-------------

 

そして、

 

お昼は、仕事友達の女子に、

ラーメンを奢らされました…。¥

 

彼女にお願いしていた仕事が

まさかのキャンセルになってしまい…。

 

『詫びの肉小』お願い

 

すまないコレで許してくれお願い

 

 

-------------

 

ではまたーニコニコ