「さなごうち大川原高原ヒルクライム2023」開催です! | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

11月19日(日)に、

「さなごうち大川原高原ヒルクライム2023」

が開催されました〜。

 

晴れっ晴れ 晴れ 晴れ

 

 

いいお天気に恵まれました〜グッ

 

 

朝、早くから

地元の品を用意してくれるお母さん達。

 

メカニック&キャンピングカーなども〜。

 

ホイールのレンタルや、試乗ブースも。

 

 

賑やかな感じの会場に

参加者の方が集まり始めました〜。

 

朝の準備中のところに失礼して、

お写真撮らせていただきましたラブラブ

 

 

こちらのご夫婦は兵庫から来てくれたそうです。

 

 

 

ヒルクライムイベントに参加の方って

もっと緊張したり

肩に力が入ってるのかと思ってたら、

 

みなさん、めっちゃニコニコ〜爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

すごく楽しみにしてる感じが伝わります〜ラブラブ

 

 

こちらの女性とは、

のちに記念撮影でお会いすることに!

なんと、ご夫婦で入賞されてましたキラキラ

すごいっ!

 

 

皆さん、お仲間達と楽しそうに談笑しながら

ご準備されてましたーグッグッグッ

 

 

開会式のあと、スタート場所へ移動〜。

 

 

お、「ヒルクライム体験会」に来てくれた

青春ボーイを発見!!

 

 

みなさん、楽しそうにスタートしていきました右矢印

 

 

 

ゲストライダーの

KINANレーシングチームの「白川選手」。

誰よりも笑顔でしたっグッ

 

写真が撮れてないけど、

 

他のゲストライダーの

「山の神」こと「近藤機械製作所 GOKISO所属」の

「森本誠選手」と、

KINAN レーシングチームの「花田選手」も

笑顔で出ていかれましたよ〜右矢印

 

 

みなさんのゴールを待つ間、

試乗させてもらったり、いろいろ見せて貰いました。

「おいらの(株)」さんブース。

 

 

「GOKISO」さんブース。

 

あ、ミニベロ用もあるんだー!!

 

試乗車birdyに乗らせてもらいました〜。

 

え、何 びっくり!?

どういうこと!?

 

すんげー進むんですけど〜〜〜びっくり

 

ハブ(で合ってるの??)が違うと、こんなに進むのっ!

 

すげーーーラブ飛び出すハート

(あぁ、しかしなんで乗ってしまったんだろう…笑。

忘れよう…忘れるんだ私  )

 

 

 

 

表彰式。

 

Category-A 男子 16~29歳拍手

 

Category-B 男子 30~39歳拍手

 

Category-C 男子 40~49歳拍手

 

Category-D 年齢不問、体重85kg以上拍手

 

Category-E 男子 60歳以上拍手

 

Category-F 女子拍手

 

 

そして

グランドチャンピオンまじかるクラウン

かっこいい〜。拍手

 

ご入賞のみなさま、おめでとうございました!!

 

そしてご参加の皆さまもお疲れ様でした〜イエローハーツ

 

 

 

ゴール後のお写真、撮らせていただきました!!

最後は、お仲間が「2位」に入ったという

仲良しグループの皆さん!!

めっちゃ楽しそう〜ピンクハートグッグッグッ

表彰式も盛り上げてくれました!!

 

 

ご参加の皆さん、関係者の本当にお疲れ様でした〜。

 

サポートライダーさんのお写真。

お疲れ様でした〜。

 

 

----------------------

 

ではまたーニコニコ

 

でも私は明日も佐那河内に行くよ 笑!!