あわ文化学校 | 「自転車王国とくしま」のブログ
本日より
平常運営に戻らさせて頂きますモンヂャリですペコ

右下ロードライドの思い出は胸にしまって頂いて‥
来年も来てね来てねちゃん

次のミニガイドのミニガイドツーリングのご紹介アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あわ文化学校(紹介サイトが開きます)
これね、ホント楽しいですよ指音符

去年、自転車の番しながら
校内を眺めながら不登校を悔いたもんですよははは・・

カタマリちゃんが
リーフレットをいただいて来たのでご紹介すだちくん

挿し絵も‥
なんかノスタルジックな感じで素敵ですおんぷ

おぉこれは
右下ロードライドのロングコースの方に提供させて頂いた
はんごろし…名前はともかく(笑)

よーやく
ワタクシ食べれる日がやってきました、何年越しかで叶います応援する棒人間

当日は
阿波藍の藍染め体験

これがモンヂャリも知らなかった
徳島の提灯…
この目でみないと分からない、興味シンシンっ!!!

行くしかないっ!!!

学校らしく
時間割が有りますね~

これで見ると、ご紹介させて頂いたた3つは体験&見学はして頂けるかと思いますaya

去年と違って、
今年は、あわ文化学校滞在に時間を割こうと考えています期待の星

サイクリングは自転車通学ですねははは・・

「あわ文化学校」は山あいに建つ小さな校舎で開催される文化体験イベントです。

大切な徳島を見たり、触れたり、食べたりできる出入り自由な学校です。

雰囲気のある木造校舎の中ではお馴染みの徳島や初めての徳島に出会えます。

当日は「阿波藍の藍染め」「はんごろし」「徳島の提灯」などの実演体験が行われます。

阿波文化学校へ行く学びの秋サイクリング

日時:11/26(土)9:00-12:30

集合:徳島市立考古資料館

距離:約57km

◎お申込はメールにてお願いします。

お申込メールアドレス↓

jo.tokushima@gmail.com(返信メールが届くようにしておいてください)

1、お名前

2、ご住所

3、お電話番号(携帯)

4、年齢/性別

をご記入ください。

※事務局からの返信をもって受付終了となります。
当日のスタッフライダーは
腹マン カトゥマさん 森きゅんですきゃー

静かな山の中の木造校舎…
これだけでも絵になる学校やま

みんなでガリ勉しましょうがんばる

遅刻したら、廊下に立って貰って写真撮らせて頂きます(笑)

学生服レンタルしてたら着てくんだけどなぁえへへ・・

それではチャオ~ハート