ミニガイド参加者募集中です。 | 「自転車王国とくしま」のブログ
こんばんはーカタマリです。

昨日のブログに登場してくれました
「四国の右下ロードライド」のケンタッキー様から

久しぶりにお電話が…ケータイ

ブログで「鞄を忘れて帰った失態」をバラしてしまったから
叱られるのか あたふた あたふたアワワアワワ・・・
と思ったんだけど…

そーではなく
「打ち合わせしようぜぃ!!」というお電話でしたオレンジ1ww笑
イイね!!いいね

「四国の右下ロードライド」も動き始めまーす(^∇^)
またいろいろご案内致しますね。


ももチャリみどりチャリみかんチャリ


ところで。森きゅんがお誕生日だったようで

モンヂャリさんが
「ワシは、ペダルをプレゼントしようと思うよな~」と。

「マリちゃん(ワタシ)と同じペダルにしたいらしいよ~」

、、、、

「えっ、フラットペダル???」


そんなわけはありませんでした笑笑笑

思い出しました~うれしいkonatu
私はちゃんと、「くっつきペダル保持者」だったのです。

会社で段ボール箱をがさごそしますと、出て参りました。
コレね、コレ。

ピカピカだわ。。。。さらにショック。ガーン

靴についてるクリート(合ってる??)は、入りやすいように、
ぼろっちぃのに換えてるけど、ペダルはピカピカよ。
(ちゅーか、私のクリートはどこに行ったんだ??道場か??)


森きゅん、コレあげます。

中古っていうか、中古でもないのよ。
車で言う「試乗車お買い得」っていう訳でもないのよ。

だって、1mも進んでないんだから。。。( ̄_ ̄)!

(森きゅん、プレゼントはするけれどこのペダルには
運動神経が無い女の悲しい歴史があるわ
泣く。 涙
良かった見て。
「千里の道も…」
「くっつきペダル2日目」)



ももチャリみどりチャリみかんチャリ


さてー
おかげ様でご協力者さまが増えて参りました。

チャリティ-サイクリング。
ありがとうございます挨拶
ありがとうございます挨拶

自転車に乗って、私達に出来る事をしようよ!
応援しようよ!企画です。


チャリティ-サイクリング
ポタリング「日本一」「世界一」
◎5/29(日)9:00~12:00


お申込はメールにてお願いします。

jo.tokushima@gmail.com

1 お名前
2 ご住所
3 お電話番号(携帯電話)
4 年齢/性別  をご記入の上お申込みください。
※事務局からの返信をもって受付終了となります。


お申込待ってまーすヾ(@°▽°@)ノ