千里の道も… | 「自転車王国とくしま」のブログ
こんばんはーカタマリです。

ワタクシ、大変困っております…

くっつきませんーー泣き顔泣き顔泣き顔


本日、お靴が届きピンクの靴
使い方もマジメに聞いて参りました。

「イメージトレーニングはバッチリですピース
お答えもしてきました!!!


で。
現在!!!!!!!!!
1枚目の写真の状態です号泣号泣号泣
あーぁ何でなのーーー号泣

私の出来ないっぷりに会社の仲間も困っております。

「クククsei
快適に乗れるどころか、1mも進まなくなりましたねイヒヒ」と
嫌味も言われました。
腹立つちゅうーねん
ハムハムムキィ(当たってるけど…ガックリ)

小1時間やりましたがダメでした。

みなさんみたいに「カチ」とか「パチ」とか
かっこいい金属音が全くもって聞こえてきません
しょぼん

ワタシ…
この先、どーしよ…
ガックリ




明日は「四国の右下ロードライド」の打合わせに

県南に行って参りまーす(^∇^)GO!!

◎エントリーが始まっています。
「四国の右下ロードライド9/28(日)7:30~」
スタート&ゴール:まぜのおかオートキャンプ場(徳島県海部郡海陽町)
・ロング163km最大標高差185m(制限時間10時間)
・ミドル95km最大標高差159m(制限時間7時間)
・ショート40km最大標高差67m(制限時間4時間)
お申込はコチラです→スポーツエントリー
HPはコチラです→四国の右下ロードライド



◎ミニガイドも追加募集中でーす。

「四国の右下ロードライド
ショートコース体験ライド」

日時:6/28(土)9:30-12:00(終了時間は予定です)
集合場所:まぜのおかオートキャンプ場
距離:40キロ(初級レベル)
定員:20名+追加募集中です。
お申込はメールにてお願いします。
jo.tokushima@gmail.com
(お問合せも上記メールアドレスで大丈夫です)

そして
『オプション企画』!!!
BBQで自転車談義「サイクリング基礎講座」
時間:ミニガイド終了後~約1時間程度(希望者のみ)

※ご希望のコースもご記入ください。
Aコース→ミニガイドのみ
Bコース→ミニガイド+BBQ

お申込待ってまーすo(^-^)o