日の巫女・月の巫女・星の巫女..あなたは | キキ・ヒメカワBlog 2006〜2022

キキ・ヒメカワBlog 2006〜2022

今までの記事をハイライトで。

こんばんは
KIKIです。


うさぎさんを胸に抱いた月女神🌕🐇




多忙を極めていた9年前に

腸にひどいアレルギーが発症して療養、

そして健康、東洋医学、精神世界を学ぶに至り

医療・祈り・歌舞音曲が一つだった古代文化への探究がはじまりました。

それからかの旅路、宮古島編を書いたのが一昨日


毎日ブログを書きながら、

出来事の裏側には本当にたくさんの

素晴らしい方々との尊いご縁があったことを

思い出します。




もし巫女力というものがあるなら

巷で言う引きよせ というよりも

見つかり上手になる といいかも。




さがしまわるのではなくて、

自分のあらがえない土台・さだめにしっかり立って誇りを持っていましょうね✨✨✨




ブログはまだほんの始まりの時期のことなので、

これからいろいろな地域の聖地や神様が

出てきます。




皆さんが旅した場所があれば、

少しのあいだ時間を超えてご一緒しましょう。



さて





日の巫女

月の巫女

星の巫女



皆さんはご自身をどのタイプと感じられますか?



太陽や南国が大好きな人も

本当は月タイプかもしれないし、



日々姿を変える月を見ると落ち着くという人も

不動のキャラをもつ星タイプかもしれません♪



私が思うに以下

あくまでも個人的なイメージですが





☀️日の巫女タイプ

家庭や家族、集団にとてもご縁があって

その居場所を照らすアマテラス

静かな性質でもコアがグラウンディングしている、どこか安定感が魅力の方




🌙月の巫女タイプ

桜がはらはらおちていく様子に目が離せなくなったりしませんか?命の連鎖や自然の営みを自分のことのように感じている方

相手を信じ見守る力のある母性。。




🌟星の巫女タイプ

空の中心にある不動の北極星がアイコンです。

人生の流れが旅や移住が多かったり仕事の変化があってもその反面キャラが変わらない...ソロで活動するアーティストタイプに多いかも。




いかがでしょうか

私は基本的に占いをあまり信じません。

(エンタメとして好きだけど^^)

だからこれは占いでなくて

魂の属性といった感じです。




巫女体質気質の方って

仲良しさんや他人のことはわかるのに

自分のことはよくわからない、、、

だそうですから、

簡単ではありますが、

ご自身を見つめるミニタイムにして下さいね♪




今日もおたずね下さり

ありがとうございました。



 

Ameblo ダンス・バレエ部門/全国145位

2週間で1400位から急上昇いたしました!

ありがとうございます。

星の巫女🌟KIKI