星の巫女に任命???宮古島にて | キキ・ヒメカワBlog 2006〜2022

キキ・ヒメカワBlog 2006〜2022

今までの記事をハイライトで。

太陽、月、星。
女性はどの要素も内側に持っています。

私のブログを読んでくださっている貴女は
もしかしたら敏感で繊細な感性を持っていて
旅が好き、空想が好き、
神殿やセレモニーで舞う過去世または夢があったりするかもしれません

日の巫女
月の巫女
星の巫女

そんな貴女は
日、月、星
いずれかの属性を持つ
巫女体質かもしれないですね✨✨✨
3つのタイプについて
私の持論ですが明日も書いてみたいと思います✨✨✨



↓本編つづきます↓



ベリーダンスに没頭していた
1999年から2013年

時代やブームもあり、
沢山の有り難き=あり得ない機会に恵まれ
活動していた真っ只中に
アレルギー発症のためダウンし療養をしました。

・・・からの

旋回舞踊ふくむ舞・ダンスの活動が
どんどんご神域になっていった
導かれていった
お話しを書いてきました。

1人のベリーダンサーだったのに。

その後
宮古島に渡った旅が続きます。

エメラルドグリーンに透き通る海に負けないくらい透明感あふれる年上の女性と
彼女のパートナーで霊能者の元高野山僧侶と
ご一緒しました。

と言うより、
ご一緒させて頂きました!
リゾートも兼ねて🏝


さらっと書きましたが、、、
エメラルドグリーンに透き通る女性は
高次元の霊感をもつ巫女の方で、
霊能者として多くの高名な方々の相談を請け負うパートナー氏を支えていらっしゃいました。
ご縁あってお2人には平素から可愛がって頂いていました。


宮古島で合流したら
「お〜今回は舞巫女が一緒だから何が起こるか楽しみだな♪」と霊能者先生

「先生、だからわたし霊感とかナイですから😅」と私

「キキちゃん、自覚なき巫女が最強なんだよ😆」とエメラルドグリーンな姉巫女


そして着いたのはこちら・・・




野生味あふれる神秘的な広いお庭を歩いていると
地球はもともと
こんな姿をしていたのだろうなと

なんだか涙が出てきました。

すると霊能先生は
「彼女は (姉巫女のこと) 月の巫女なんだよ🌙
月ってさ、表には出ないが地球の引力を担っているでしょう?
でさっき舞うキキちゃん見て確信したけど、やっぱりあなたは星の巫女だな🌟
それはね北斗七星と動かない北極星。だから旅人の道しるべになるみたいな宿命だよね」

「キキちゃんお役命だね。星の巫女お願いします!」


・・・はい
承知いたしました。。。
兄上姉上。。。



人間ももとは野性生物だから
不思議な力ってだれにでもありますが、
旅をしていて、不思議な偶然やミラクルが向こうからやってくるようになると
本来の人生の目的まで向こうからやってくるみたいですね。。。



南の島シリーズはこれにて一区切りで🏝
今日も
お読み下さりありがとうございました🏝