今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


前にも説明した事がありますが、ヒップホップ用語

「ヒップホップ クラシック」の説明

よくヒップホップで "クラシック" という言葉を使いますが、ここでいうクラシックの意味は、一般的にいうクラシック音楽ではありません。

ですが、その言葉から転じて「古くから愛されているヒップホップの名曲」日本語でいう「名盤」という意味です。



それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『BEATNUTS』

曲は♪ Find That




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



1996年リリース


レーベル RELATIVITY



RELATIVITYからラストとなったBEATNUTSの'97の2nd アルバム「STONE CRAZY」からのUSプロモ オンリー 12インチ シングル カット。


アルバムのハードコア サイドを代表する♪ "Find That"!!


2枚使いの定番ですね👍


元々BEATNUTSサイドは、この曲をリード推ししていましたが結局正規リリースがありませんでした。


なのでこちら見つけたら即買い決定です!!


90's プロモ クラシック。

リリース時は少なかったです。


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️











それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)