今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


GWにゲットした1枚です。

因みに前回紹介した曲もその時に買い直した1枚です。

ゲットしたというか、持ってるんですけど、キズが着いちゃってて、たまに針飛びしてその都度ターンテーブルの針圧を増して調節する…みたいな‼️(でもやはり "プツって音が気になります)


いや〜待ってましたという感じで偶然見つけたので買っちゃいました。



それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『ALI DEE』

曲は♪ Tap Skinz




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



1993年リリース


レーベル EMI




BOB JAMESの♪ Storm Kingをサンプリング。


マイナームードたっぷりのREMIXがGOOD!👍


SIDE-Bにはアルバム バージョンも収録されています。


なかなか使えるアングラ ヒップホップ クラシック!!


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️













それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は土曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)