今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


あぁ〜夏が終わるとなんか寂しい!
なんて言葉をよく耳にしますが、そんな時は好きな音楽を聴いて体を癒しましょう🎶

そんなマイナスな気分を解決してくれる…はず、です♪♪

話かわりますが、先日の日曜日に急遽ラストサマー パーティーに呼ばれましてDJをしてきました。

いつもならヒップホップがメインですが、今回はSOULだったり、ACIDJAZZだったりという感じで、自分に残されたジャンルはROCK & POP!!

結果はバッチリ👌
ラストにかけた曲が皆様にハマったらしく、逆に「あぁ〜夏終わっちゃうのか〜」という切ない気持ちにさせてしまったという…😅

皆さん一度は聴いた事のある名曲です🎶
折角なので、最後にその曲を張っておきますので良かったら聴いてみて下さい👍



それでは今日の1曲いきます🎶
こちら『SHABZZ THE DISCIPLE』

曲は♪ Die Trying




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



1998年リリース


レーベル ECHO INTERNATIONAL / RED HOOK RECORDS




HELL RAZAHらとのハードコア チームSUNZ OF MANのメンバーにして、WU-TANGファミリーの中でも特にコアな人気を博すSHABZZ THE DISCIPLE!


プロデュースはSUPREME KOURT


なかなかの激レア盤です。


SIDE-A、B合わせて全6曲 + SIDE-Bの1曲目にイントロがあります。


オススメは今日紹介したSIDE-A 2曲目に収録の♪ Die Trying


出だしからヤラれるネタ使いがGOOD!👍


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️




オマケ!

『STARSHIP』


曲は♪ Nothing's Gonna Stop Us Now



↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



たまにはROCKやPOPSでDJもいいなーと思いました。


それにしても夕日で呑むバーボン🥃効いたなぁ〜🎶











それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は土曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)