今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。


昨日はちょっと食べ過ぎたな!

ちゃんとした食生活に戻さねば!!





では今日の1曲いきます🎶
こちら『MIC GERONIMO』

曲は♪ It's Real




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)




1994年リリース


レーベル BLUNT RECORDINGS




クイーンズ出身のMIC GERONIMOのデビュー アルバムからの12インチ シングル!


こちら安定のDENIECE WILLIAMSの♪ Free使い。


バカみたいに使われまくっていた♪ Free使いの中でも抜群にGOOD!なアングラ ヒップホップです🎶


当時全てのDJと言って良いほど2枚使いしてました。


プロデュースはDJ IRVことIRV GOTTIによるものです。


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️















それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)