今日の1曲! | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


ご訪問有難うございます😊

皆様、毎日ご苦労様です。



夏ももうすぐ終わりですが、今年の夏はいい思い出つくれましたか?

台風とこの暑さだけどうにかしてくれたら最高な季節なんだけどなー!!

今年は10月ぐらいまで暑くなりそうです💦

まぁ自然には逆らえない、しょうがないっすね。
過ごしやすい秋は音楽聴いて楽しく過ごしましょう👍



では今日の1曲いきます🎶
こちら『BLACK ATTACK』

曲は♪ My Crown




↑ポチッとな!(こちらから聴けます)



1997年リリース


レーベル GHETTO GOLD RECORDINGS




出だしから渋い90's アングラ!


こちらはSIDE-Aに収録。


AL TARIQ、PROBLEMZと共に、MISSIN' LINXのメンバーとして活躍したMC、BLACK ATTACK!


BEATNUTSのJUJUやV.I.C.などによるプロデュース ユニット、GHETTO PROFESSIONALSが両面ともプロデュースしています。


2000年以降、再評価されるGHETTO GOLDからの97年の12インチ シングルで、RAWKUSから同年にリリースされたDJ EVIL DEEによる「SOUNDBOMBING」にも収録されています🎶


是非チェックしてみて下さい😊


イヤホンで聴くと更に⭕️












それでは今日も健康第一、安全第一、愛情第一でお過ごし下さい。


次回は水曜日に更新予定です♪♪


ではまたd(^_^o)