秋は毎日がツーリング日和 | BI・CI・CLASSICAのブログ

BI・CI・CLASSICAのブログ

BI CI CLASSICA~ イタリア語で「旧い自転車」を意味する。
旧き良きヴィンテージ・ロードの世界観をイタリア人オーナー
VELATIの思想、言葉を通して伝えていきます。

みなさまこんにちはっ

 

ようやく秋らしくなってきましたね~

 

毎日がツーリング日和!!

 

四季折々の日本の景色を楽しむべく、秋のツーリング行きますよー!

 

日程 10月13日(もしくは14日※人数により日程決めます)

今回は美山コースです!

 

詳細は改めて告知しますので、みなさま予定だけガッチリ確保しといてくださいませっっ

 

 

先日、いつものツーリングメンバーで走った時に

エアロパイプで仕上げたヴェラーティフレームを乗ってきてくださいましたのでご紹介🚴

 

 

 

 

どこから見てもスマート!!!

 

この時はいつもの嵐山コースだったようですが毎度楽しそうです^^

 

 

 

 

 

 

 

次回のツーリングも是非ご参加くださいませ☆

 

Ciao!!