スタートしています! | 銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

元エステティシャンの整体師が健康体になりながらメリハリボディをつくります。足の冷え、むくみ改善、セルライトケアから美脚作り、肩こり、腰痛改善といった健康面のケアまでおまかせ下さい。銀座近く(新富町)、町田にお店があります。

 

こんにちは^^。恵比寿、町田で足やせからボディメンテナンスまでやっています

美容整体 『美Body Life』 のしょうこです。

 

 

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたm(_ _ )m

 

お正月はいかがお過ごしだったのでしょうか??

私はゆっくり過ごしました。

ゆっくりしすぎて大晦日は22時には寝てしまうという・・・起きたら朝でした(笑)。

 

そんな感じの年始を迎えた私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

新年はすでに営業を始めております。

 

今年はもっともっといろんなことに挑戦したいですp(^-^)q

 

 

 

LINE@始めました。予約はLINEが便利です↓↓

http://line.me/ti/p/%40ogo3433b

友だち追加数

IDは @ogo3433b です。

 

 

 美容整体 『美Body Life』

 恵比寿店 町田店

 各店駅から徒歩5分

 定休日 火曜日

 営業時間11時~20時(最終受付)

   

 

 

気軽に友達申請して下さいね♪