ピンクのペンで”望んだから叶うのではく…” | 銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

元エステティシャンの整体師が健康体になりながらメリハリボディをつくります。足の冷え、むくみ改善、セルライトケアから美脚作り、肩こり、腰痛改善といった健康面のケアまでおまかせ下さい。銀座近く(新富町)、町田にお店があります。

IMG_20161225_181404226.jpg

 

私事ですが、最近ピンクのペンにはまりまくってます。

 

 

どうしてかというと

 

ピンクのペンで手帳に願い事を書くと叶ってしまう☆☆

 

というのを知ってしまったから(^ε^)♪。

 

  

 

教えていただいたのはマイマイさんです。

マイマイさんのブログはこちら

願い事はノートに書くな!1日3分で願いが叶う手帳の書き方


 

 

ぜひぜひ皆様にもやっていただきたい!!

 

だって書くだけなんだもん(笑)。

 

ピンクのペンも自分に合うペン、色味を探したら、私は万年筆にたどり着きました。

たぶん、今ペン字をならっているからだと思います。

 

 

ほんとに不思議なんだけど、書いたら予約が入ったり、○○したり、いつもより楽しめたりしてしまいました。

実行されている方の経験談もすごくて、やばすぎる!!

 

ピンクのペンと手帳でみんなでHappyになりましょ~♪

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

 

LINE@始めました。予約はLINEが便利です↓↓

http://line.me/ti/p/%40ogo3433b

友だち追加数

IDは @ogo3433b です。

 

 

 美容整体 『美Body Life』

 恵比寿店 町田店

 各店駅から徒歩5分

 定休日 火曜日

 営業時間11時~20時(最終受付)