今年の営業無事終了 | 銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

銀座近く・町田で首こり、肩こりを改善。首を整えると体が変わる。理想の美ボディ ライフ

元エステティシャンの整体師が健康体になりながらメリハリボディをつくります。足の冷え、むくみ改善、セルライトケアから美脚作り、肩こり、腰痛改善といった健康面のケアまでおまかせ下さい。銀座近く(新富町)、町田にお店があります。




こんにちは。『美Body Life』のしょうこです。


今年の営業は無事終わりました。
年始は4日からスタートしますカナヘイピスケ


今年1年、笑いあり、笑いあり、笑いあり…で楽しくお仕事させて頂きました。


来年は今年以上に成長していく予定です。お客様にもっともっと還元していけるように頑張りますね。

また来年も引き続きどうぞよろしくお願い致しますおねがいカナヘイきらきら