むっちゃん。おたんじょう日おめでとう!(・_・| | ∞ Virgo × Virgo ∞

∞ Virgo × Virgo ∞

ふまえて渋谷 (・_・|

 

 

 

いや~~~、1月ですね~~~!

1月と言えば!

我らが雛ちゃんこと、村上信五さまのお誕生日ですよね!

 

(あっ!今年初のブログです☆ミ今年もよろしくお願いしま~す!)

 

 

 

昨年のお誕生日のとき。

いつかこの3人でユニットを…と貼った画像。

松竹座の楽屋ドアに掲げられていたであろう3人の名前。

 

あっさり!2017年、東京ドームのステージ上で拝むことができました。ありがとうございます、掌を合わせて拝見しました。もはや拝殿の域に達しております。

 



期が熟したのか、たまたまだったのか。

それとも、過渡期なのか。

 

なんでもー、「道」って言葉がこうも重なるとは。

 

 

様々なことが絡み合って、時々う”~~~んとなってしまうけど。

今年もまた、おめでとうを言えることを嬉しく思う。

 

 

某占い師さんの2017年予想で、解放される…という予言?

その時は、あぁついに村上さんのお宅にたたみまで出来る全自動洗濯機が導入されるのね…と、私もほっこりと安堵しておりました(あれ、予約したんだっけ?)。

 

今は、、、。

木曜22時からの生放送ラジオからの卒業を、暗に示唆していたのかなと。あ、私が思ってるだけですよ!

 

後輩2人を迎えて。

いつかは、その子たちへバトンを渡すことは、分かっていたことだ。

 

2017年の年始の時点で、もうその事を念頭に置いていたとしたら、ドキッとしたんじゃないかな~~~なんて、思ったりする。

ズバッとすぎるし、ボヤっともしてるけど。

 

でも、少しでも楽してほしいとも思う。

せめぎ合う気持ち。ううう。

 

何はともあれ、

本当に本当に、身体にだけは気をつけて。

新番組も楽しみにしています。

 

 

羽目を外して、カラオケで演歌歌っても全然いいんだよ。

むしろご一緒したいし。

 

『東京砂漠』歌ってほしい。

(絶対ハマると思うの!!)

 

 

 

今年も、まとまりのない誕生日お祝いでした。


 記事タイトルは、いつぞやの雛ちゃんBD

に、メンバーから贈られたサッカーボールに書かれていた自担のメッセージを丸パクしたものです\(^o^)/




36歳、どんな年になりますかね。

また37歳の誕生日も、お祝いするね。

 

 

 

 

 

村上信五 様

 

 

 

 

 

2018.01.26

 

ウタマロ